--
--.--



2009
05.28

おなかすいた・・・

Category: 東雲仄
もう寝る時間のなにね!ガマンだ・・・うぐ

初めてコンテンツらしきものをアップしました^^
イランイラン的マイネ相関図」です。(小説じゃないけどTEXTページにあります)

これでイランイランの描くマイネ像が少し伝わるかと!
おそらく、他のマイネサイト様とは大きく違う雰囲気だと思うので、そのへんをわかっていただけると嬉しいですww

マイネは一応恋愛趣味ゲーなんで、(自分が見た限り)乙女的なお話が多いですが・・・
ですが。
私にはゲームもアニメもどうしても「ギャグ」にしか、見えま、せんでした!!\(^q^)/
なので、東雲に甘いマイネは期待しないでくださいww(男男なら頑張れる気がすr)
でもイランイランはできる子なので、↑の設定以外でもいろいろ書いてくれると思います☆
何かリクエストあればしてくださいww


あ、今日すんごい靴ずれをしました。足の裏側に水ぶくれが・・・歩ける気がしない!\(^o^)/
靴を履かずに暮らせたらどんなにいいだろうか・・・orz
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/5-de2ee574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
