--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

んフィらは言うvyhんl9bghybはyhgbん8!!!!!!!

Category: 東雲仄
あややややyばいやばいやばいやばいやぶおわぁにhっぎあlvnyl
えええええ!!!!ええええええ!!!!11
Treowさん監督PV付き動画の予告がきましたふおおおお!!!?



なななんですかこの壮大感・・・!!!!!(((( ゚Д゚;))))
演奏風景がめちゃくちゃむちゃくちゃかっこい・・・っぅほれてまうやろおおおお!!!!
さっきまで疲労と眠気で糸が切れた人形状態だったんですが、一気に目が覚めました!むしろテンション上がりすぎて眠れる気がしないわああああ!!!!

PV付き&生演奏とだけ聞いてましたが、アルバムに収録されていた「first "A"lphabet」のことだったんですね!!!
とりあえずTreowさんの指が色っp(ry
ギターはほえほえPで自ら新しいフレーズを加えて演奏されているそうです。ギター弾く人は無条件でかっこ良く見えます・・・ずるい!個人的に座って弾く姿が好みなので今回さらにGJでした(聞いてない)

ドラムは安定感抜群というアンパンマンさんが担当!私は「雨を連れゆく」を叩いていた人として知っていましたが、こんなにもハイレベルな方だったとは・・・!!
どう見ても鬼ちk(ryなドラムを、正確に・・・ものすごく、かっこいいんですが・・・!!!右足も左足も使って、全身運動じゃないですか!(そこか)開いた口がふさがりませんでした。右手と左手に違う動きをさせることもままならない私には本当に何が何だかww
最近、Treowさんの曲の独特な疾走感はあの超ハイペースなドラムが演出しているのではないかと思い至りまして。まさかあれを叩く人がいらっしゃるとは思いませんでしたwすごいとしか言いようがないです!!!

打ち合わせ風景や作曲のパソコン画面のシーンも見ているだけでわくわくしました(*´Д`*)
こうやって作られているんですね。まじかっこいい。ほんとかっこいい。音楽かっこいい!!!!
このすでによだれが出そうな生演奏に、さらに喜多嶋さんのPVが付いてしまうというのか・・・!!一体どうなってしまうんですか!!!!(((( ゚Д゚;))))
ドキがムネムネして完成が待ち遠しいいいいいいい!!!!!これなんて恋!?

しかしあまり寝ずに作業したりして(無睡とか;;;;)無理してらっしゃるようなので、皆さんの体調が心配です(;Д;)栄養ドリンク飲み過ぎは良い気がしないですうおうぉぅ・・・できるなら差し入れでもしたい。味噌汁くらいなら作れますから!わかめたっぷりの。
アルバム音源とはだいぶ違うものになりそうで猛烈に完成が楽しみすぎます!!!が、どうか身体を壊されないようにとも念を送りつつ。。

全力で待っております!!!!!!!  


10/16追記:
昨日の夜中にニコ生放送があったんです、ね!ははは・・・逃し、ました。言葉にできないほどの絶望感に襲われています(  。 )
うああああ時間を巻き戻してくれええええええ!!!こんなにファンなのに何度すれ違えば気がすむんだあああああorz
某歌い手さん方のように音源配布なんてサービス、ないですよね・・・。「FA」についての内容だったんでしょうか。ゲストもいらしてたようだし、めちゃくちゃ聴きたかった・・・うううっやりきれないこの想いをどうしたらいいんじゃぁぁぁ・・・orzorz
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/50-944ba475
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
