--
--.--



2009
10.20

いっすーねん!!

Category: 東雲仄
Treowさん(逆衝動P)
一周年おめでとうございます!!!!


私がPを知ったのは「Light Snow」まで投稿されていた頃で、「Chaining Intention」が初聴きでした。それまで聴いてきたボカロ曲とは違う、まったく先の読めない展開と凝った音や演出に心をガッツリつかまれまして、それ以来からずっとファンでございます(*´∀`*)
特に「L'azur」は処女作とは思えないほどの完成度の高さに驚き、色名を混ぜた印象的な歌詞と世界観がとても好きで、ループが止まらなかったのを覚えています

まさかのラーメンタイマーというさらなる衝撃も忘れられないw



どこかの動画で「Treowさんが好きすぎて生きるのが辛い」というコメが流れたときは、「ぴくしぶで見たことある文章ww」と笑いながらも、「まったくです!!」とめちゃくちゃ共感しました(笑)
それくらいファンです!!す、好きです!!(告白)

あ~あなたのことガ~好きダカラ~!
だから~
これからも応援しています!!!!!


ってこんな結びで終わっちゃまずいだろおおおお!日付変わりそうで焦ってます;;;
おおお好きすぎてなんと言葉にしたらいいものか;;;

今までのどの曲もそれぞれ魅力があってお気に入りです。本当に出会えてよかった!!><
曲を作り上げる作業は大変だと思います。毎度の完成度の高さは、そのぶん手を抜かずに本気で作っているからだと思いますし・・・。
今も新しい曲作りを頑張っていらっしゃるようで大変そうです( ゚v゚;)身体は壊されないでくださいね・・・!!
これからもPのご活躍と、素敵な曲が聴けるのをものすごく
楽しみにしています!!!


追記:
日付超えてたー!!!ソック!!orz
あっ今日から24日までオリオン座流星群が見られるようです。ピークは21日だとか。星好きとしては逃せないイベントです!以前見た、明るくて濃い水色の流れ星の美しさは脳裏に焼き付いています。2時間は頑張って見たい!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/52-664b56e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
