--
--.--



2009
10.30

殿堂とかいろいろ

Category: 東雲仄
ジミーさん殿堂入り早っ!!!

「Starduster」


おめでとうございますなんだか「From Y to Y」から固定ファンが増えたっぽいですね!ジミーサウンドが広まって嬉しいv
この曲はジミーさんのブログをもとに4コマを描いている「さゆ吉」さんのオリジナルイラストをモチーフにして作られた曲で・・・ってみんな知ってるか!

一応勝手にリンクを貼ってみる。さゆ吉さん→『みかん牛乳』『4』(ジミーさん4コマ)
さゆ吉さんのイラスト、絶妙な表情がかわいくて味があって大好きです!ジミー一家の再現力はすごいwそして寒音ジミ君のかわいさは異常!!!(*´Д`*)

それにしても自分が描いた絵から曲が生まれるなんて・・・ちょっとうらやましい(笑)自分も一応絵を描く人間なのでうっかり夢見てしまいます。。素敵だなぁ・・・
なんて、うらやんでも仕方ないですね!

↓ネタバレ(?)

「誰より大切な君に 愛されないことを恐れて」
という歌詞がイラストの物語とぴったり合っていて切ないです。ジミーさんは表現の仕方もうまいなぁ(´;∀;`)
「愛を」「愛を」と繰り返しているのにわがままな感じはなく、ただ”さびしい”という想いがきちんと伝わってきました。メロディーライン(?)の自然さも、声の裏返り方で変化を出したリアルな調教もさすがです。

あれだけ楽しみにしてたくせにオリオン座流星群見逃したので、11月のしし座流星群見るときにBGMにします!(決定事項)

さゆ吉さんのかわいくてちょっと切ない物語と、ジミーさんの沁みわたるような音楽の融合に乾杯!!!

そして。
今日はまだ書くことがあります!!!

このジミーさんの曲「Starduster」が入ったCD【EXIT TUNES PRESENTS Supernova】12月2日発売だそうです!!!!!

参加しているメンバーを見て下さい奥さん!!超豪華じゃないですか!?
でも、私が一番注目しているのはやはり、
逆 衝 動 P ですよおおおうああああああ!!!!
きたこれ新曲じゃないですかきたこれええええええ!!!!!111

興奮で涙ぐみました。はぁはぁ
買うしかないコレ買う以外に選択肢が見えない。もうCD焼いてる工場に潜入して一刻も早く聴きたい!!ヒャッハァ!!!
とかちょっとかじったくらいのネタが出てくるほどの興奮です。楽しみすぎてどうしよう富士サファリパーク!!!!!
あ、すみません、ついてこれない方いたらすみません。このテンションについてこれる方は一緒にあらぶりましょう。Ya-Ha-!!!


なんかボカロ趣味が充実しすぎて最近時の流れが速いwww気づいたら2009年終わっちゃいそうだ;;;すごく幸せな話ですけど(*´∀`*)  
お絵かきしてないんですよねー・・・ピアプロデビューの夢はなかったことにしようかしら。あまりに素敵な作品がたくさんあるから見たり聴いたりしてるだけで満たされてしまう!!

おああーCD、amaz○nで予約したらまたkon○zamaになるんじゃないかと不安です;メイトで買うことも考えておこうかな。
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/55-35f21b38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
