--
--.--



2009
11.12

腹巻きは、いいね・・・

Category: 東雲仄
11月だよ!もう一度言うよ11月だよ!はははははh!!

こんばんわ。お腹が冷えるので腹巻きしてみたら、一気に汗ばんできた東雲です。寒がりで暑がりってどうしようもないね!

こないだ吉祥寺の輸入雑貨屋に行きまして、頭の中がアンティーク天国になったのでその勢いで絵を描いてます。適当に好きなもの詰めこんで描き上げるつもりが、背景という壁につまずいて進んでません。考えてなかった・・・!!( ;;;゚皿゚)φ
金属がなかなかいい感じに塗れてるので、いつかは完成させたいと思います。アンティークいいよアンティーク!!!


長い前置きはさておき。いつも通りボカロ話をします!最近ついてけてないんですけど;
まず支援してる方の新曲がきてたので紹介!

イントロおおおお!!!



koukiさんという方です。

春のリン曲以降しばらく動きがなかったから、ボカロ活動やめちゃったのかと思ってましたよぉぉぉ!嬉しい!!(;∀;)3曲も見逃してたなんて悔しいw
初投稿の「Revise」を聴いたときにティン!ときたのです。この人センスある!と。



後半の間奏でハァァァァーーーンしましたw
オケがかっこいいのですよ!ベースとかギターとかドラムとか!!
イントロやメロディーも耳に残って素敵(*´Д`*)才能のある方だと思うのですが、埋もれまくりでもったいない!!!

なんだろう・・・素人意見なんですが、ボーカルのミックス?とかコーラスの演出を工夫されたらズギャーン!と魅力が増すと思うのです。ギターとベース生演奏がめっちゃかっこいいし、調教丁寧だしイントロもメロディも印象的だし!ぬぉぉもったいないよぉぉぉ!!!

個人的にこのリン曲が好き↓歌詞がリンっぽくてしっくりきます(*´ω`*)  




いやしかし見逃してしまってたこの曲もピアノが入ってまた良い感じ・・・


めぐぽの声あってる!


とか言って結局全部貼り付けてみる。支援支援!!
koukiさんこれからの活動も期待してますよ!!(`・ω・´)




あともうひとつ書きたいことが。まだまだ行くよー!

ちらほら聞いたことのあった「ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ -Pもあるよ-」に次回なんとTreowさんが出演されるとか・・・!!!11

「first"A"alphabet」のメンバーに歌い手さんが加わって「貴族院」というバンド名で出演だそうです!Shizukaさんネーミング素敵すぎるww

Shizukaさんのブログから出演者コピペ↓


・貴族院(ぽこた、clear、ほえほえP、Treow/逆衝動P、Shizuka、喜兵衛、アンパンマン)
・NO LEAF CLOVER(絵師じゃないKEI所属バンド)+ ゲストvo
・AGOBOT(アゴアニキ、だい、ヒトミ、USK)
・BabyDollSymphony(ティッシュP所属バンド)
・-PF AUDIO-(prkr、ふゆ)+ サポートメンバー



ご覧いただけますか、加わった歌い手さん。ぽこたさんclearさんですよ。
豪華すぎる!!!!

私は特にclearさんファンでもあるので
大好きなP と 大好きな歌い手さん が

揃 っ て し ま い ま し た 。

まさかのまさか・・・なんですかこの俺得コラボおおおお!!!
やややべーですくぁwせdrft5gyふじこlp;@:!!!
今まで女性ボカロ曲しかうpしてないTreowさんの曲に男性歌い手さん、ということも予想外すぎて想像がつきません!!一体どんなステージになるんでしょうか!?っていうか生演奏聴きてぇええええ!!!!!(*´Д`*)  

はぁはぁこの情報聴いてから、目下の課題は一緒に行ってくれる人を見つけることであります・・・ボマス付き合ってくれたN子もさすがにチケット代のかかるお誘いはできない(´・ω・`)
地元の友人数人以外には徹底して隠れヲタを演じてきた人生なので、ここにきて仲間の少なさに困ってますwwだが行きたいいいいい!!!

ほかの出演者さんもニコで有名な方多いし、歌い手ファンは熱狂的な人多いし、チケット取れるかも危ういかもしれませんねぇ・・・。だが、行きたいいいいいいい!!!!!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/58-9d7ab4e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
