--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.01

ぺんたぁぁぁぁあぶ!!!

Category: 東雲仄

Pbbsにはもう書きましたが、ペンタブ買いましたぁぁぁ

もう「マウス乙☆」じゃないぞ!「脱☆マウス乙」!!!
いやすげぇよペンタブさん・・・
君、ほんとにペンじゃないか!!当たり前だが!!

使ってみて、何年間もマウスでお絵かきしようともがいてた自分が・・・すごく憐れなヤツに感じました。
しかもマウスは去年初めて赤外線型にしたのですよ。それまでコロコロのマウスでした。ほんとうに、

 ば か で し た 。

予想以上に違うぉぉぉぉ!!!!
ついにぴくしあたんの「ブラシサイズに反映」が使える!!筆圧があるってすげぇぇぇぇ!!!
ムラムラしたのでとりあえず更新しました!
・・・○年前に描いたサラでございます。

すみません、まだ載せられる絵が描けてないので・・・orz
悪友が描いてみたいぉぉぉ!!!!


そういえば、ニコにぎゃんだむ00の撃ち落とせないシリーズが帰ってきてましたね!!
すっごい笑わせてもらったwwww最高でした!!次回作いつまでも待っております!!
運営さん、またなんかしたら、マジ・・・(####^ω^)
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/6-f2c5ad11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
