--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.26

5分間で書いてやる

Category: 東雲仄
なんかHPのカウンタがかつてないスピードで回ってて混乱しております。こんばんわ!

100でリクが来なかったから(べべ別に悲しくないよ!)、200超えたら自主的に何か描くか、友人にリクしてもらおうかなと考えてたのですが、あっという間に200超えてしまいますた・・・あ、ありがとうございます!つまらんとこですんません!

なんも更新してないし絵の数が圧倒的に少ないのでなんかあげなきゃと思って描いてみたりしてるんですが・・・らくがきすら満足に描けぬのでどうしたものか!微妙にすらんぷ!


ちなみにカウンタは私をカウントしないようにしています。HP立ち上げたばかりのころ、自分だけでくるくる回っちゃうのが切なすぎたw
あと同じ人を二重にカウントしないように設定してるので、キリ番を狙って取るのは難しい・・・ハズ。ブラウザ閉じたりしたらまたカウントしちゃうのかな?よくわからないんですが。
そのほうがキリ番踏んだときに偶然でうれしいかなって思ったのと、自分がネサフするときに何回も同じところ覗きすぎてカウンタ回しすぎちゃうのが申し訳ない気分になったりするのでw

いやでも管理人的には喜ぶところだな!たくさん見てもらえてることに変わりないし・・・自分のHP見る時も閲覧者の気分が抜けてないんだろうな;

あれ!?5分とっくに過ぎてた。
たまには短い日記書いておこうと思ったのに!!バルス!
てかなに書きたかったんだか忘れてしまったw


あ、LOVELESS限定版買いました。超ー待ってたがな先生!!!!!
今回思わず表紙を横にした人は多いはずだ。立夏くん、君も十分お色気担当だと思うんだが、久しぶりに草灯ともっと絡んでみてはどうk(ry

やっとあの気になる続きが読めて満足です!
ネタバレになるかわからないけど伏せる↓

キオぉぉぉぉぉ!!!!!

オイ、 30分 たっ て る よ !
いつまで書こうというのかね?
ムスカ大佐に耳ちぎられてまうがなー!明日早いんだわーお!おやすみなさい!!!!!
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/61-5402d68a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
