--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.29

更新

Category: 東雲仄
更新しました!
といっても過去のものですが;;;

スランプミクさんはコメントの通りです(笑)
これを描いたあと大好きな雑貨屋さんでアンティークに触れ、すっかり絵を描きたい衝動が戻りました。
まぁ・・・その衝動で描き始めた絵も絶賛放置中なんですけど・・・orz
時間がかかり始めると「もっときれいに描きたいー!」って理想が高くなって全然進まなくなって、最終的に描く気が失せてしまうんですよね;;;
この悪循環は理解できたのに、どうしてもっと早く描けないのかt(ry

愚痴ってもしゃーないですな!!!
今の実力を受け入れるんだ!こんなゴミが息しててすいません!いやこれじゃゴミに失礼ですねああ今ならドMになれるふふふうへへへ


もうひとつあげたのは絵というかほとんど「写真」です。
一部手書きで付け足してありますが、もちろん探さないでください(笑)
素材の写真は見たまんま、二枚です。
今年の4月に作ったようですが(覚えてなかった)、今見返すともうちょっと加工すべきだったかと・・・
あ、当時は加工なんて今よりもちんぷんかんぷんか。
でも今更手直しする気も起きなかったので;ちょっと残念なクオリティですが、薄目でぼんやり見て楽しんでください(^q^)

ああいう世界観を絵で描きたいと長年思ってるのですが、妄想しすぎて描ける自信がないですw
天地が逆転とか、空と海を混ぜたりとか・・・大好物な妄想ですwww

地球かわいいよ地球ハァハァ
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/62-b205a471
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
