--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.21

ぽーん

Category: 東雲仄
書き途中の記事あったの忘れて再起動してしまた☆
ネットワーク接続されてないとか言いだすから!ばか!結局原因不明だし!

最近某カラオケ企画に参加すべく、三日ほどカラオケに通いました。こんな頻度で行ったのハジメテ!
音痴なうえ一部のアニソンしか歌えない残念な人間なので、カラオケにはあまり行かないタイプです。
一般人との集まりで断固歌うのを拒否し続けたところ、「こういうのなら歌えるでしょw」と冗談で振られたので、やけっぱちで
「かえるのうた」
を歌ったこともあります、ぜ…ふ、ふふふっ顔が引きつるわwww

だがしかし!
今回一曲を歌いこんでいくうちに、だんだん声が出るようになりまして。
普段のしゃべり方もそうなんでしょうが、今まで喉から声を出す癖がなおらなくて、どんなに踏ん張っても声量が出なかったんです。無理するからすぐ喉潰れるし、音外れるし。
それがやっと!このカラオケ通いで”腹から声を出す”感覚がつかめてきました!!!
友達と一緒に歌っても自分の声が聞こえるだ、と…!?
N子とのmagnetデュエット、おれ忘れない…。めっっっちゃ嬉しかったとです。

これを機に普段の声も出るようにならないかな。呼ばれて返事してるのに「いないのかー?」を繰り返されるあの切なさったらないw


カラオケの採点初めてやったんですが、今のところ「裏表ラバーズ」が一番いい点出ました。どういうことなの…
音外しまくり噛みまくりだったんだけど。難しすぎて笑いながらだったんだけど。納得いかんw
たくさん音がある分、減点されても点数稼ぎやすいんでしょうかー。

ちなみに三日ともボカロ曲とマクロスF他アニソンしか歌ってません。それに加えて何十回も「L'azur」の文字が並ぶ歪みねぇ履歴を残してきました。非常に満☆足です。

とりあえず、うっかり私のアカウントで歌った友人のスコアが自己ベストになってる状況をどうにかしたいですはい。
ユニバーサルバニーも歌えるようになりたい!
歌上手くなりてえええええ




あとあれだ、昨日お友達の原稿手伝ってきました!冬コミのマンガ原稿です。Sちゃん、脱稿マジおつかれさま…!!!
私はトーン貼りのお手伝いをさせていただきました。トーンは●年前にちょっと弄ったことがあるよ程度のレベルなので、感覚で貼りました…。適当な仕事でごめんねええええ

マンガ描く人はほんとすごいと思います。
背景とか小物とかも必要だから、人物描けるだけじゃ成り立たないし。ジャンルによっては資料集めが必要だったり。
というか話考えられるだけでもすごいと思うw
オタク大国日本☆にはマンガが溢れてるけど、実際描いてるところを目の当たりにすると、こんな大変な作業を皆しているのかとビビりますw

冬コミはボカロが2日目なので迷ったんですが、お手伝いした本が出る1日目に行くことにしました!
ボカロコス見れないのが残念ですが;1日目も少しはいらっしゃるかなー
ちなみにSちゃんのサークルチケットをいただいての参加ですお。チケットで入るの初めてです。並ばなくていいなんて嬉しすぎる!ありがとうSちゃん!!

私にも「何か(売り物)出したら!?」と声かけてくれましたが…なんの経験もないので自信がありません先生ww

あと、ひとつ大きな心配事が。
大学の知り合いにあったら私の人生\(^o^)/…!!!
オープンヲタな後輩がこのジャンルにハマってるっぽいんですわ。有名ジャンルだし。隠れヲタな私はgkbrですお(;;;゚∀゚)
母上のコートでも着て行くか!?
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/68-debfa29b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
