--
--.--



2009
12.24

目理区裏☆

Category: 東雲仄
この日この時間に記事が書けるってことは、つまり そういうこと です。
ふふっ嫁ならたくさんいますよ(΄◉◞౪◟◉‵)

明日は三次元の嫁と約束があるんだからね!寂しいのは今日だけなんだからね!いや別に寂しくないけど!!!!!


ずっと放置してる絵を、終わらせようかと思います。。いくら直してもしっくりこないのは、最初の段階で適当すぎたからだとわかったので;
下書きの段階では軽く描き上げるつもりだったんだ!なのに金属が変にリアルに塗れたから!つい楽しくなっちゃって!
言い訳乙。


あ、そうだ!DTB3話分まとめて見ました。今日じゃないよ!こないだ見たのよ!
11話までネタバレ↓


ヘイが髭剃って髪切ったあああああああ!!!!!!

おかえり好青年!!!この瞬間を待っていた!
さっぱりしててかっこいいよお兄さん!!よっイケメン!!目は死んでるけどそこも好きだから。むしろ死んでないとただのイケメンになっちゃうから!
(参照:ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4188157 ニコ動&中の人BGM注意)

メガネは取るもの、ヒゲは剃るもの。これ鉄則!


あと、さらりとマオの過去が流れてびっくりした。ほんとに
ただのおっさん
でした。

「あの足首は…!」

じゃないよ!!シリアスぶち壊しだよ!!!www
足首フェチのただのおっさんじゃないかwwww

もう「モモンガカワユスvv」とか和めませんwヘイが良くなった代わりにマオの株がだだ下がりwww


この二つの衝撃でストーリーをあまり覚えてませんwそろそろインが出てきそうな感じ?
いまビデオの録画ができなくてネットでおっかけてるので、違法だけど無料動画のお世話になっています(^q^)ごめんなさい



よーしチキン食べたら絵描くぞー!!!!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/69-2de3826a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
