--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.03

お買い物中毒な私!

Category: イランイラン
お買い物中毒な私!観ました

「プラダを着た悪魔」「sex and the city」を担当したファッション界のカリスマ、パトリシアが衣装を手がけてるだけあって、出てくるわ出てくるわ最新のカラフルな衣装。。。
これがNYの最新モデルなのね。。。とか思ってたら、全部渋谷の109で買った物らしい!なんだ。。。メイドインニッポンなのか。。。

以下ネタばれ





なんていうか。。。プラダが女子のアコガレのオシャレな恋愛なら、お買い物中毒は共感を呼ぶ恋愛ストーリーだった!レベッカはちょっとぷっくりしてて愛嬌のある顔立ちだし、男子には引かれそうなくらいドジで面白い。プラダでは女子の友情が希薄だったけど、レベッカと親友の話では思わず落涙。。。

洋画にありがちな押し付けがましい感動じゃなくて、わかる人だけ気付いてよーっていう最後のオークションのとこも良かった!やっぱ、後から反芻する時間が大事だよね



来週は水着のセールで戦うぞ!!




トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/7-694daf7e
トラックバック
コメント
そんな映画やってたんだi-189
渋谷でそろえたとかスゴイねww私たちも女優さんと同じ格好ができちゃうよ!みたいな?

水着買ったら見せてね~i-179
dot 2009.06.04 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
