--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.25

あっぷっぷ

Category: 東雲仄
絵を一枚あげました。
長かった…。納得の行かない部分は多々ありますが、いつまでも同じ絵に囚われていてはうまくならん!ということで終わり終わり!!
あ、でもひとつ。
決して赤い目は虫じゃありません;オパールっぽくしたんですが、劣化してよくわからないかも(;_;)
気持ち悪かったらすいまてん!

今日は嫁と「戦国無双2」をプレイしてきました。
クリスマスに【〇〇人斬り】とか、どうなん。すごく楽しかったけどね!!
初めてで何が何だかわからないままプレイしたら、地図読めなくて誰もいない平原をひたすら走るハメに。
敵陣に着かないのがもどかしくて十字キーを強く押しすぎた結果、いま左の親指がとても痛いです(^q^)

「人斬るとかグロくて嫌や~」なんて思ってましたが、血の描写はなかったので調子に乗って大暴れ。スッキリしたー!!
キャラは緑川さんが声あててる人…あれ、なんだっけ。明智光秀だったかな?完全に声と見た目で選びました (`・ω・´) キリッ
嫁はイケメソ石田三成。扇子が武器という優雅な方www
いやー楽しかった。久しぶりにゲームやった!
うちにはゲームボーイくらいしかゲーム機ないのでw

またやりたいよーぅ。
テニスやってたからモノ振り回すの好きなんだ。関係ないか。
ちなみに硬式ではなく軟式だったので、ラケットを思いっきり振り切るフォームだったんだ。関係ないか。
ぬおぉぉ剣振り回したいいいいい

あ、DTB次が最終回だって今日知りました。
「そろそろインが出てくるかな~」(前記事参照)じゃないよ!もう終わりじゃないかー!!
あと一話でどうまとめるんですかね…まとまる気がしn
明日以降ネットで観よう。
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/70-9b497a38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
