--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.28

アヌメ

Category: 東雲仄
DTB流星の双子、最終話を先ほど見てきましたです。
2周したけどまだ未消化;とりあえずネタバレ感想↓


めちゃくちゃ超展開で ( ゚д゚)ポカーン でしたw

地球をコピーって、紫苑すげえええええええ
蘇芳がコピーって時点でだいぶびっくりしたけども。紫苑はこれだけのことをして、どんな対価を払ったのか。足が動かなかったのが対価?それじゃちょっとおかしい気が…
流星の落下に巻き込まれて、何か特別なことがあったのかし…あーよくわからない;

そういえば、黒の能力は物質を変えるとか、そんなんだった。
最後、銀に手を当ててぺかーと光ったのは、能力を使ったってことで良いのかしら。
覚醒した銀を変化させて無力化的な。んなことできるんか!てか能力失ってるよ。ゲート内だからなんでもおk?

銀については例のDVD特典見たらもっと理解できるのかなー。覚醒って結局なんだし!契約者を殺しまくったのはただの暴走なのか、目的があってのことなのか。

…おぉーいわからないことだらけですお!終わっちゃったのに!


コピーの世界の映像は微笑ましすぎて嬉しくなった。ジュライかわいすぎるうううう。手繋いでるのノーベンバーに見えた。うっうっ(;∀;)幸せになって…

って、
ここまで見たときは、”よくわかんないけどハッピーエンドな雰囲気”で無理やり終わらせてしまうパターンなのねと思いましたが、このあとの現実世界で、銀を少年にしたような子が出てきて大混乱。
なんか魂吸い取っちゃってるし。
思わせぶりな描写しちゃってもう!
続編ないんですよね?あるならこんな無理な終わらせ方しないですよね?
ただの「無限ループって怖いよね」な演出だったのかな…

あと、紫苑のコピーって何かしら違くなるって設定。これ考えるとあの世界も大丈夫か不安になるw

コピーの世界の星空にオリオン座があったのを見て、こっちは本物の星空が見えるんだなと思い、そうすると私らの住んでる地球と同じ舞台ってことで、「この世界もコピーかもよ」っていう世にも奇妙的なメッセージかと思った。
たぶん考えすぎ(^q^)


アカン、解釈もなにも、わからないことだらけw
置いてけぼり感でいっぱいです。全く終わった気がしないぞwww


明日はコミケ。どうしよう何機抵抗………(゚д゚ )
すごい変換したなw
何着ていこうかしらね!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/71-87035b2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
