--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.30

冬コミ逝ってきた

Category: 東雲仄
恥ずかしい記事のまま放置してすみませんでしたwww
すぐに書き直すはずがああああ;;;見ちゃった方は忘れてください(^q^)

冬コミは一日目にヘタリアスペースで参加してました。売り子初体験☆
買ってくれる方にそのまま手渡しできるって嬉しいものですね楽しかったですw

あと、危惧していた後輩には会わずにすみました。よかったよかった;;;
でも一番嫌なのは、気づいたけど声掛けなかったってパターンですよね。あとで皆の前で探り入れられたら一番痛いwww
気づかれなかったことを祈りまする( ゚∀゚;)

お買い物は、ボマスで散財する予定なのでひかえめにいきました。大手さん2箇所だけ。
でも既刊もアンソロも買ったので想定外にお金が飛びました…貸してくれた相方に感謝;;;

で!で!ウワサの(?)歌い手さんCD「Smiley*2」を手売りの時に購入しました…!!!
企業ブース初めてで、混みぐあいに驚いた。すごいとは聞いてましたがww

整列の場所が野外で、やっとブースを見つけたのにそれを知って列を探しに歩き…なんてしてたら、整列が始まって20分位あとに並びました。
その時点ですでに長~~~い列ができていて、「これは初回特典オワタなw」と思った(でも無事にゲット!)
初めの入場で並ばずにいた分元気でしたが、さすがに2時間外で立ちっぱなしで寒かったです;
しかしここで素敵な配慮があって。
並んでいると「最後尾です」看板みたいに何かを掲げているスタッフさんが回ってくるんですね。よく見たら掲げた紙に手書きで「(。・ω・。)ノはぉ♪ 長時間待たせてごめんね clear」の文字…!!!!
同じようにぽこたさんのものもありました!かわいいサイン付きでw
蛇足さんのは残念なことに見てないんですが><



続きからは年明けに追記。遅!
素直に書いたらやたらウザイ感じになったので、読まない方がいいかもしれません(^q^)




待ちに待って、ついにブース前までキター!ところで・・・
友達が【くぁwせdrftgyふじこlp;;;】な事態になり、私も【くぁwせdrftgyふじこlp;;;】な状態で、握手直前まですごく焦ってました。
お財布2個持ってた不審者はわたくしでございます。゚(゚つ∀`゚)゚。
※【くぁwせdrftgyふじこlp;;;】=ものすごく個人的なトラブル

一番近くにいたスタッフさんや蛇足さんあたりにはあの不審者っぷりが見えていたんではないかと思うと、猛烈に恥ずかしいであります。ほんとすいません/(^o^)\

ブース前に着いた瞬間に目がゴロゴロしだして、嬉しくて涙ぐんじゃった子みたいになったのも恥ずかしくて焦ったなww生で本人たち見てすごくテンション上がったのはほんとですけど!泣いてなんかいないんだからね;;;
もう、ここぞとばかりにゴロゴロすんのやめようぜ・・・授業中の映画鑑賞とかでも、狙ったかのようなタイミングでゴロゴロするよね君。ハードコンタクト君には感謝してるけど、、そういうところは直して欲しいゾ☆
おっと。脱線病が・・・

並び順は、蛇足さん→ぽこたさん→clearさんの順で、お会計は女性の方でした。あの方がニコ生で「社長さん」て呼ばれてる方だったのかな?
まぁ、先に述べたように私はものすごくテンパっていたので、蛇足さんからCDを渡されて「ありがとうございます」を言うのが精一杯で、すぐに流れようとしていたのですが。
ここで「ん?」という顔をされ。
思わず「ん?」と言う顔で見つめ返してしまい。
まぁ、先に述べたように(ryので、前の人達の様子を見ておらず、歌い手さんたちと順に握手をしていくという流れに気付かなかったわけですたい(^q^)

手を差し出されて「あ、そんなサービスが!」みたいな。焦りが引いて一気にウハウハですよ!!!
冷えた片手を暖かく両手で包んでもらったとき、もう、恋に落ちてしまうところでしたね。目の前にしたらトキメキが倍増でした。
ただ案の定というか、包み返してしまうのはしかたないねw(サイズ的な意味で)
蛇足さんのまとう落ち着いたオーラになんだかホッとして、今までにないくらい落ち着いて応援のメッセージを言えました。「頑張ってください」以外にもしゃべれたのは初めてであったwww

だが、ぽこたさんの前に移動して気づく。いつの間にやら周りに人がいない。
(ブース前の列で)まさかの最後&ひとりプレイです。焦りが頂 点 に \(^o^)/ 

「マズイ自分待ちじゃまいか!」と一瞬目を見開いたのを見られたのか、はどうかわかりませんがwぽこたさんは握手の手を差し出しながら、まったり「荷物あるのにごめんね~」と声をかけて下さり。
「とんでもねぇありがとうございます応援してます」的なことを返しました。
ファンをとても大事にされる方だと聞いてたのですが、ほんとに優しさが沁みたというかw人間的な大きさを感じました(;;)

clearさんのときはもう、次に控えた列の人達やスタッフさんを待たせてるのが気になってしょうがなく;ぱっと口から出たのは「応援してます頑張ってください」のいつものパターン。あああああ;;;
3人とも好きなので比べるのもアレですが、clearさんの歌声は特に好きなもので、もうちょっと会話になるような声をかけて生声を聞ければよかったと・・・それだけが後悔です!
だがあの「ありがとう」は私だけのものであるぞ!\(^q^)/


あんなに一人一人丁寧に接してくれるなんて驚きでした。もっと流れ作業だと・・・。
何時間も次々と回ってくる人達とお話して握手して、体力使うと思います;;;
なかには差し入れやお手紙なんかを渡した人もいるようで。その手があっt
ふんばって並んだ甲斐が十二分にありました!!!
なかなかこんな直に接する機会ない!
幸せです!!!

これからも応援し続けようと思いますヽ(*´∀`*)ノ  


ハイ。
だいぶきもちわるい記事ですね!そして長い。ははは
自重をどこかに置いてきてしまいました。おばあちゃん家かな!

冬コミの感想というより完全に「Smiley*2」手売り会の話ですね。それだけ嬉しかったということです・・・
あ。肝心のCDの感想書く時間がないじゃないかww明日、書けたら書くかも・・・(^q^)
だれかこの長文女を止めてー!!!!\(^o^)/ 
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/72-b43f0f98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
