--
--.--



2010
01.05

あけおめ

Category: 東雲仄
だいぶ過ぎたけど!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

年末から新年にかけて食べまくりです。常に下っ腹がポッコリしてる気がすr
ちなみにまだ年賀状の作業が終わってませんww
一般人用のは年賀状ソフトでぺぺッと作ってもう出したのですが。
ヲタ友用はイラストを描こうと思って・・・そのイラストが完成してません(^q^)

年賀状なので、すっきりして明るい感じがいいだろうと思い、きれいに線画を描いたのはいいんですが。
最近慣れてきたやり方で塗ったら、線画と合わないこと合わないことw

すっきりした線画には、アニメ塗りとかグラデーションで塗るやり方が合うのでしょうねー;
絵の雰囲気的にもその方が合いそう。
だがついぼかしてリアルにしたくなってしまう・・・!ううう毛まで描き込みたい!!
という衝動と戦いながら試行錯誤してます アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 
とりあえず10日には間に合うようにせねばっ;
できたらサイトにもアップしまつ。

あ、そろそろHP冬仕様にしなきゃ!!


そして始まる突然の支援↓



テト曲ですぞおおおおお!(重音テトを知らない方はここを読むとわかるかも→ニコニコ大百科
久しぶりにきました。ギターたまらんったまらんのううう!!!
メロディーも好きだ。コーラスも好きだ。つまりツボったのだ・・・!!

テトがメインでこんなに完成度高いの初めて聴きました。驚いた!!
こう言っちゃうとあれですが・・・テト曲は、歌詞も曲調もすてきなのにオケが寂しくてもったいないというイメージがあって;;;スミマセン
フリーソフトで頑張っているユーザーさんが多いから、オケを豪華にするのは難しいんだろうけども(´・ω・`)

でもテトの声はボカロの声とかぶらないし、キャラとしても魅力的なので、こういうふうに調教が進んでいけばもっと活躍できると思うんです!テトかわいいよおおお!!!


あちきがテトフィーバーした頃に集めたお気に入り↓
ボカロを聴き慣れてないと違和感が強いかも。かも。上級者向け!


コーラスが心地よいのです。沁み込む(;_;)
同じ作者の【ニコニコ動画】テトミクリンレンオリジナル曲「星が弧を描くように」もおすすめ!!



ピアノですよー!テトらしい歌詞がじつにかわいい(鼻血)



じつにもえきゅんである。うぉーあいにー!!



この作品が私のフィーバーの始まりだった・・・調教もすごいのですが、PVもすごいです。全て本人が作っているという。すごいしか言えない!!ここでテッドに惚れたら鬼畜眼鏡カバーも見るといいと思うよ!黒糖ポッキーPのがくぽ
Ver
を聴いてからだとテッドのお茶目さにさらに惚れるはずDA!



この流れでテッドをプッシュしてみる。


テトを知らない人はマジで大百科へ行ってから聴いてください!テトのルーツを知ってから曲を聴くと全然違ってくると思うので。
私は長い間テト曲のチェックしてないので、もっとたくさん素敵な曲があがってると思います。「テトの本気」タグとか検索しやすいよ!あぁこんな時間なのに調べたくなってきた・・・
オススメあったらぜひ教えてください(*´Д`*)  
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/73-02b1569b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
