--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.08

冬じたく

Category: 東雲仄
いい加減サイトを冬っぽくしようと思います。いつまで秋気分やねん!って感じなので;

トップの背景はもう決まってるんですが、文字の色とか背景色とか弄りはじめたらキリがなくなってきましたww
色見本サイト楽しすぎるわー!
近日サイトがガラッと変わってたら笑ってやってください。
形は弄れるほどお勉強してないので、どうせ色しか変わらないと思いますがw

それはともかく。
背景にする絵、現在のものに続いてまた人物非表示にしました。
今回も本当はミクさんがいるんですが・・・むしろミクさんがメインで描き始めたんですが・・・
いない方がきれいだったorz
そして思いのほかそっちが気に入ってしまった;

どうも私の描く絵は背景と人物がマッチしてないようです。
経験不足というかセンス不足というか;;;
つい視野が狭くなるので、キャンパス全体を見ながらテーマをはっきりさせて描かないといけませんねー

ミクさん描き直しだなぁ
ボツは別の絵にしてリサイクルしよううん。MOTTAINAI!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/74-f96e88e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
