--
--.--



2010
01.11

トップ変更

Category: 東雲仄
HPのトップ背景変えました!
それに合わせて文字の色合いなどなど、いじり倒しました(`・ω・´)

前回の反省を大きく無視してさらに色数がアップ★
ほんと見づらかったらすいません。
背景がカラフルだからか、どうしてもこうなった。どうしてもこうなった!

あ、バナーも変えたいですなぁ。
またあの細長いサイズと戦うのか!どーしよーー
どーしよーーなにーしよーうかーなー
(by ラヴリーP)

しまった!
二時半だ、と・・・?

迷惑かけずにもう寝ます
・・・この時間まで起きてる時点ですでに迷惑をかけて(ry


トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/75-29306b6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
