--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.16

ハローワールド!

Category: 東雲仄
実はパソコンが召されてちょっと離脱してました。
電源がつかなくなったときはものすごく落ち込んだんですが、マザーボードの買い替えだけですみました(;∀;)
前と似た型のものを買ったらOSもそのまま使えたので、再インストールもしてません!した方がいいって?
データを避難させないといけないみたいなので、しません(^q^)

とにかくよかったあああああ!!!

なんの知識もない一般人なので、接続やらなんやらでちょっと苦労しました…;

機械の部品って端がするどかったり、挿し込むのに結構な力が必要だったりで、指二本負傷。
絆創膏貼ったら「料理下手なんだけど頑張っちゃった;てへ☆」みたいな状態です。包丁くらい使えるんだからね!

まず部品屋さんでどこが故障してるのか見てもらったんですが、そのお店に本体を持っていくのに、何を思ったかスーツケースに入れて持って行きました。

デスクトップパソコンの本体だから重くて、でも隣駅の店から5千円の出張費払って来てもらうのもちょっとなーと思って車で行って持ち込みにしたんです。付き合ってくれた父に感謝!
でも「駐車場から店まで腕で抱えていくのか?」と想像したらいかにも落しそうだったので、「スーツケースに入れてコロコロしたら楽じゃね!?」と。

実際は、ケースの形の都合で横向きにパソコンを入れるしかなくて、コロコロできなかったんですけどね!ふぅふぅ言いながら店に着いたら通りかかったお客の外人さんがドア開けてくれました。nice紳士

店員さんがまたわかりやすくて助かりました。偶然ですが、前のパーツ買ったときに一緒に選んでくださった人でした。向こうは覚えていたかどうかわかりませんが;nice眼鏡

パーツ屋さんにこんな無知な客来ないだろうなーと思いながらも、ここぞとばかりに色々聞いてしまった。
とりあえず、今回の故障の原因は、本体の中に掃除機突っ込んでホコリ取ったことではなさそうだったので、安心しました。あれで故障したんだったら悲しすぎる(^q^)
こんなくだらん話↑にも丁寧に答えてくれて、ほんといい店員さんだわ。ありがとうございました!


ついでにメモリをプラスして2Gになったんですが、起動が早くてびっくりしました。このおかげなの?
それとも前回の組み立て方がマジで悪かっt知らん、わしは知らん!

おや…めずらしく日記っぽいんじゃないのこれ。

よし、支援動画を貼ろう。



ほえほえP!素敵です。素敵です。静かに、でも深く入ってくるような…。サビで鳥肌が(;Д;)
多くは語らない方が良さそうですね!見るべし!
オサレPの映像も派手なものよりずっと曲に合っていて好きです。最後の演出に涙した;




曲:riverさん、PV:吉田ドンドリアンさん
かっこいいいいいです!曲のテンポが良くて好みです。
そしてPVがすごくツボです。きれいな手がいっぱいだおおおおお!!!!!(へんたい)
吸い込まれそうな瞳に惹かれて、吉田さんのファンになってしまいました。

はっ!明日渡すもの準備しなきゃ!!!!あわああああくあせふじこ!!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/76-20087890
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
