--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.24

きたー!!

Category: 東雲仄
逆衝動Pの新曲動画があがりましたよおおお!!!!



4時過ぎまでうp待ちしてましたが、あと少しのところで眠気に負けました。。。
投稿時間見てパソコン消した十数分後にうpされていたことが発覚☆
く、くやしいッwww

そして今日はドキ生の日。もう終わっている時間ですね…きっと楽しいライブだったに違いないッ!く、くやし(ry
後日レポを検索してみよう(;v;)


おぉう脱線。
新曲!新曲ですよ!!!!

なんとルシュカさんが歌ったverもあるという!!!11



全然情報出てなかったのでびっくりしました!!
ルシュカさんは「sign」で感動して覚えた歌い手さんです。パワフルで発音がかっこいい( ゚Д゚;)素敵

今回も超かこいいですwwハモリから高音の伸びまでキレイ!この完成度はどういうことなの!?
声の表情が豊かなのが歌ってみたの醍醐味だと思っている私。最高です!!

軽く感想を書こうと思っていたのですが時間がないので明日以降に追記します;
とりあえず視聴してみることをオススメいたしまする!!
ストーリーに乗っとった大胆な演出に驚くかもしれませんが、最後まで見るべき!!

アァン音かっこいいいいいい調教パネェはぁはぁ(*´Д`*)  
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/77-4342f05b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
