--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.31

┗(^o^ )┓三

Category: 東雲仄
あとレポートひとつで終わりまする。
今日中(24時まで)に提出でこれからやりまする。

これが終わったら、私・・・

私・・・・・・

バイト5連勤\(^q^)/


でもほら7日にボーマスあるので!それ目指して頑張ります!!!
ここで先日のテスト勉ノートのカオスを晒してみようかと思います。

※テスト勉ノート・・・小学生のときに使っていた使い道の限られるマス目ノート。未使用のものがいまだに何冊も残っている。

「◯時までに終わらせて早く寝よう!」の、◯が3回ほど更新された頃に癒しを求めて描いた兄さん。
テスト勉カオス1
いや全然癒されないし。無意識に自分をうつしていた模様。利き手が鏡のように逆になっている・・・バランスもひどい

ちがうんだこれはなにかのまちがいだ
しまぱん。言い訳させていただくと、テスト勉前にピクシブで某絵師さんの作品を見ていた影響です。普段はぱんつとか描きません。男の子のお尻ってどのくらい肉ついてるんだろとか考えません。
隣にがくぽもいましたが大変腹立たしい顔をしていたので自重。
っていうかピクシブ見てる暇あるなら勉強しろっていう話^^^^


ノートを遡っていくと、みっちり文字が並ぶ中にぽつんと落書きが入ったりします。高校のときはラクスとかキラ様とかヅrアスランとか現れていました。

私のテスト勉はこのマス目ノートにひたすら覚える事柄を書きなぐる作業です。きれいにノートにまとめるとかできません。まず字が汚いので、綺麗に書こうとするだけで体力も時間も尽きます。
絵で表現した方が覚えられそうな単語はお絵かきします↓

過去のテスト勉ページから
過去のページより。いい表情しとるやないか・・・

はい。こんな感じでカオスな時間を過ごしております。
テスト勉中はニコ動の集中力アップ系BGMにすがりたくなるほどの状態でした。
結果、私の集中力を奪うのはパソコン自体(主にネット)だということがわかったという。。どうしても気が散るときにネット繋いでたら、そら集中できないわw

では、レポート倒しにいってきます!!

最近イランイランが戦国にどっぷりで、いつか何かやらかすかもしれませんw
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/79-58854cfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
