--
--.--



2009
06.14

なんなん!?

Category: 東雲仄
更新が上手く出来ません・・・!!
なんでなん!?上書きしてるのに、反映されなぁぁぁい!!!
明日確認して、変わってなかったら考えます。。
そんなわけで画像が出ないページがあがってますが、見ちゃってもどうかスルーしたってください

どうでもいいですが、最近エセ関西弁がナチュラルに出ます。てか現在進行形で出てるうぉぉwww
これ、どう考えてもトーニョの影響ですww自分だいじょうぶか?www
もともと人の口調が移りやすいです・・・本でも影響受けます。ラブコン読んだ直後はほんとに危なかった。あれ、関西弁まみれじゃないですか。母上に「ええよ~」って言いかけました。ずっと関東に住んでるのになんでやねん!

あれ、もうこんな時間!clearさんの生放送聞き逃してしまった・・・悔ひい!ギリギリ
mp3置いてくれることを切に願って寝ます!

追記:
画像、ちゃんと表示されてましたアップロードに時間差があったのかな?
あと画像の読み込みに時間がかかりますね・・・あんなに簡素な画像なのに何故だ!羞恥プレイも甚だしいんだぞ!(涙)
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/8-2cc2cc07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
