--
--.--



2010
02.07

明日はボーマス!

Category: 東雲仄
待ちに待ったボーマスが明日に迫っているー!
今日まで慌ただしい日々だったもので実感がありませんわわわ何着ていこうかしら。
会場で、目が良くなりそうな色の上着着てアホっぽい顔のやつがいたら私です。見つけてくださったらもれなくこの大きな手と握手!

サークルさんをチェックしたところ、現時点で確実に購入するCDは10枚
古川さんとwowakaさんの旧作がなくならないことを祈っています;;;
あとmeolaさんの画集も買う!

今回は本命の方が沢山いらっしゃるので何も迷いはありません!!すべて手にいれるだけだ!!
そして大好きな方たちのお顔を拝みにいきます!!あと声が聴きた(ry
こ、今回は、ささ差し入れとか、持っていっちゃおうか、な
余裕があったら///(シャイ的な意味で)

あああこうしている間にも準備する時間がなくなっていくわわわわ大きい袋探さなww

そうだ!ジミーさんの新曲が上がっていたのでご紹介!!!!



は、ハデーサm(ry
とてもストレートな歌詞。歌詞を見ながら聴いているとミクの声じゃなくジミーさんの声で再生される・・・(´・∀・`)
いやジミーさんの声は曲でしか聴いたことないですけど;
ちょっと変化したジミーサウンドがずんずん来ますのぅ!!テンポの変化にびっくりであります。


あ、あとハチさんも新曲が!


ハチさんボーマス来るのにお疲れ様です;;;
これ、PVがアニメでした。ぬるぬるとかそんなんではないです、アニメでしたよ!!
物語と世界観がすでにできていて、ポカーン( ゚д゚)
なにやら以前の作品とつながりがあるそうで。アレンジなんでしょうか。まだ確認してないのでなんとも言えませんが;
物語を曲で表現するって難しいことだと思うのですが・・・ハチさんハンパない。

おおおうおお 時 間 が !
古川Pの生放送やってるんですけどもコレ!目が霞んできたんですけどもコレ!
ネタほうがいいですね

・・・
区切りのいいところで寝ます・・・

明日ボーマスに行かれる方、一緒に楽しみましょー!!!
そしてP様方、お会いできるのを楽しみにしています!!!!!
CD!!!画集!!!やっふー!!!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/81-683ea5af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
