--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

ボーマス11感想

Category: 東雲仄
い ま さ ら ☆

しばらくいっぱいいっぱいだったもので;
遅くなりましたがせっかくなので感想を!

※長文女は通常運転です。小学生の作文を箇条書きしたようなテンション。
レポートではなくただの日記なので、自分視点の話しかしてませんよ!当たり前ですが!
特に検索でたどり着かれた方はそこのところご了承願います;;;

おkな方は、続きを読むからどうぞー!


今回手に入れたCD達!(meolaさんの画集入れ忘れてしまったあああ;;)

ボーマス11


◆まず一〇八式団地妻 現フル逃避中 で大量にお買い物しました。皆さん本命なんだもの!!
Pさんが横に並んで、それぞれにスペース全てのCDのお会計をしてくださる形だったのですが、偶然並んだ列が古川さんの列!ktkr!!
曲はもちろん、ご本人の生歌もものすごく好きなのです!!直接声が聞けtお話できて嬉しすぎました!日本語しゃべれてただろうかwさらに帰り際、サイン待ちの列を見かけて思わず古川さんの列に並び、まさかの二回目ご対面。しつこくてすみませ;;;
ニコ生でのイメージそのままの素敵な方でした。え、ついったの古川さんも好きですよ!(´∀`)

そんな感じで、A1~A4ではたくさんPさんがいる中、結局他の方とは絡まずに終わりましたw
いやしかし、十分です!CDが、本当にどれも楽しみでしょうがない!!!!!
wowakaさんのなんて、クロスフェード動画をリピートしてしまったほど素敵でしたし!
始めのあの長蛇の列には愕然としましたが;売り切れを危惧していた旧譜も無事にゲットできて良かった!
ずっとお会計をしていたPさん達はほんとに大変だったと思います;;;お疲れ様でございます(;∀;)


◆その後ほくほくしながらELECTROCUTICAスペースへ。こちらに差し入れを用意しておりましたワタクシ・・・|ω・)
当日まで栄養ドリンクと迷ってたんですが。人数多いし、友人の「イベント中での飲み物の差し入れはマジで喜ばれる」という言葉にドロリッチを差し入れさせていただきました。猛烈にはずかしかったwww
「皆さんでどうぞー!」と言いながらどんどん後退りする不審人物。
Treowさんやしずかさんに話しかけるの忘れるくらいいっぱいいっぱいでしたw
CDはルシュカさんがお会計してくださったのですが、びっくりするくらい美人な方でドッキドキでしたwwCD屋さんでそのままジャケットに載ってても違和感なさそうなオーラ!(*゚Д゚*;)

A1~A4でサインをいただいた帰り、こちらでもサインをしていただいている方を見つけ、ボールペンしか持ってないというのに・・・私もサインをお願いしてしまいました;調子乗って慣れないことをしてしまった(・ω・;;;)しずかさんのお話の邪魔してしまって申し訳なかったです;;;
イベントの時はサインペン持参して空気読むよう気をつけよう。。
サインの時にしずかさんとちょっとお話しできました。小柄ですっごく可愛い方でした!(*´Д`*)ハァハァ  
無理なお願いしてしまいましたが、なんと渡したCDをメンバー全員に回してくださって、全員分のサインをいただきました!!宝物おおおおお!!!!!
色々お騒がせしてすみませんでした;本当にありがとうございました!!!!!


◆次にmeolaさんゆよゆっぺさんのスペースへ。
並んでびっくり、お二人が売り子でなく整列係をなさってました・・・!飛び交う声がかわうい(^q^)
顔文字の帽子もかわいかったですw一緒にいた友人がゆよゆっぺさん好きで、年下だと知って衝撃受けてました。自分も知ったときは驚いたwすごいですほんと・・・meolaさんも自分より年下ですが、もう、芸術に年齢なんて関係ないですね!!尊敬してます!!
前回のボーマスに行かなかったので、旧刊のCD付き絵本「DEAR」も購入しました。どんな内容なのか楽しみです!

◆最後に捻れたアヒルスペースにて二作目の「アヒルアルカナ」を購入!三作目の「アヒルホスピタル」がとても良かったので、気になってました。ホスピタルではその時あまり知らなかったPさんや良曲に出会えたのでとても感謝してます!
kousさんとかアヒル軍曹Pとか、このCDで好きになりました。
あと、カオスPの曲「エレディーヌST85錠」が独特で面白いんですけど、ストーリーがわかった瞬間、(´;ω;`)ブワッときて忘れられない曲になりました。
若干Pの「サボテンと蜃気楼」の歌詞もすごく素敵で好きです。プーチンPの「おそろしあ☆」は☆とかついてますけど、少ない言葉で刺さる切なさがある!とにかく「アヒルホスピタル」はおススメですよ!!アルカナはどんな感じかしらーv

そうそう、ここであの”時空勇者”タマデラスさんを見ました!!すぐ近くのスペースの方とお話ししてました。すごく、目立ってたwwwなんかこう、笑顔にさせてくれる方ですねwそうか、あれがマナジーか!!!

◆あと、ライブ
今回のボーマスはスパシャ・・・スペシャルということでステージが設けられ、開場時から歌やダンス、最後にバンドの演奏をやっていたのですが、いやもー・・・喜兵衛さん率いるバンド「VOCALOSSANCE」がやばかったです!!!聴きほれてしまった!!!!((*´Д`*))
ボカロ曲をジャズアレンジで演奏するという内容だったのですが、もーかっこ良くてかっこ良くて!「炉心融解」「ロミオとシンデレラ」にサックスですよ!
ちなみにメンバーは、喜兵衛さん(ベース)、ちえP(鍵盤ハーモニカ)、南のP(アルトサックス)、ゆーまおさん(ドラム)、えびせんさん(キーボード)でした。

うまく解説できないので、当時の心境を羅列
「ベースが心地よく響くわはううううたまらんvvあれ?見覚えのある叩き姿・・・ポスターの(ryゆーまおさん!?かっこいい!ちえPの鍵盤ハーモニカかわいいwwサックスオサレすぎるぅー!!ピアノもかっこいいー!!ソロパートそれぞれもうけてあるの素敵だなぁ!!てかアレンジすごいわあああ!!!やばい体揺れてた恥ずかしい・・・だが止まらないいいい!!!」
って感じ、でした!

◆ステージで他に印象的だったのは「ミク16歳」の美尻MEIKOさん!!!(ごめんなさい)あのセクシーさが脳裏に焼き付いて離れませ・・・すみません自ら焼き付けました。刺激的すぎて逆にカメラ向けられませんでした!!あれ、ほんとにタダで見て良かったんですか・・・すばらしいスタイルでした(^q^)
ぶりるさんの演奏で歌ってたミクコスの歌い手さん(名前思い出せない:すみません)はずっと踊りながら歌っているのにパワフルでびっくりしました。そしてかわいかった・・・「見えた!今見えた!」とこっそり騒いでた残念な女子は私たちですごめんなさい(^q^)

・・・と。
このくらいかな!?
今回もとってもたのしかたれす!!
ボーマスの日の私の顔の緩み方は、長年の付き合いの友人が思わず写メるほどらしい。
でもあの空間全てがボカロ一色なんだよ!大好きなPさん達が目の前にたくさんいて、ボカロコスした人達がいて、ボカロの曲が流れてる中、ボカロのイラストが並んでるんだよ!私にしてみれば天国やで!!!
参加された方々、運営の方々、改めてお疲れ様でした!!あとN子、ありがとうvv
うふふ。楽しい一日でした~^^
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/83-0372f092
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
