--
--.--



2010
02.25

緑茶生活

Category: 東雲仄
あらやだ!お久しぶりです。カテキン中毒者です。
ハァッハァッ・・・緑茶が足りないんだけどぉおおおおお!!!!!

ちょこちょこお絵かきしてるのですが、どれも未完成でアップするものがなくて・・・
なんだか寂しいので、マウス時代の古い絵を置いときます。。

薔薇と婦人

シャーペン線画を取り込んでマウスで着色。描き始めのテーマはぽってり唇だったかと。これも未完成なのでそのうちちゃんとしたいです;

ヴぁれんたいんでーとか関係ないしーと思ってたらカイト兄さんの誕生日があることを思い出して、描き始めた残念な兄さん絵も塗りでつまずき中orz
早く色塗り慣れないと何も描けないぞ!!どうしたら変化のある絵になるか模索してます

【脳内会議中】
オーバーレイとか?}( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) {レイヤー複製も聞くよね 

こんなかんじ。うぬぅぅぅ

ところで。
ゲームの戦国無双に興味のある方いらっしゃいますか!
小説書きの相方イランイランが戦国の二次創作を書こうとしてます!!
ほら先生!言っちゃったからね!もう引けないわよ!!

小説の場合、携帯で気軽に読める方がいいだろうということで、現在機械オンチのイランイランが携帯サイト作りを頑張ってます。
もちろん携帯サイトに載せる小説はPCサイトにも載せる予定です!
こっちのサイトと繋げてQRコードとかつけたら良いかなと。
内容はイランイラン先生のことだから、たぶん腐向け!ニコッ☆

詳しいお知らせはもうちょっと経ってからになると思います。
ぶっちゃけ本人に何も言わずこれ書いてますからね!手遅れだけど勝手に公表してゴメンね!(^q^)



追記:
アニメのデュラララ見始めました。キャラがカオスで好き!!ww
バッカーノもアニメをちらっと見たことがあってすごく面白かったので、ずっと成田良悟さんは気になっていたのですが。忙しくなってそれっきりになってました;

これを機に成田さん作品に手を出してしまおうか・・・!しかしブギーポップ未読が2冊たまっている!
ブギーポップとか、すでに出来上がった世界に一度入ってしまうと結構引きずるので、読むタイミングに気を使います。全力で物語の世界に入り込むもので。。

おーぅせっかく短い日記になろうとしてたのにダラダラ追記してしまった;
やっぱりというかなんというか臨也と静雄のコンビが特に好きです。あとセルティの可愛さが異常!!(*´Д`*)ハァハァ
某動画サイトの臨也と静雄のグルメレースのループが止まらないwww
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/84-2e7bfa9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
