--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.29

おひさしぶりくあせふじこ

Category: 東雲仄
広告が出ててびっくりしました。一ヶ月も書いてなかったとは・・・!
放置してすみません。サイト更新もできてないのに日記まで書いてないとかほんとに寂しいところね!orz

今日、今更ながら映画の「20世紀少年」の最後を見たのですが、見終わった後、無性に友人に会いたくなりました。すごくさびしくなった・・・でもやっと結末を見ることができて良かったです。
実は骨格でともだちの正体に検討がついていた私は変態ですか。あれじゃバレバレだと思うんだ・・・
豊悦が仙人のようだっt

今月はヒキコモリの私には大変アクティブなスケジュールでして、旅行だったり卒業だったり同窓会だったり院の試験だったり旅行だったりで・・・もう、ついったーTL追うこととデュラララ見るので精一杯でした!
隙をみてはニコ動のランキングチェックしたりニコ生見たりしてましたけど!あれ、わりと普段通り?
いやいやお絵かきしてないZO!どこまでも下手になっていく!

あ、お絵かきじゃないけど友人の原稿トーン貼りとかしてました。狭い一部屋に4人集まっていかにも修羅場な感じで!みんなで協力して何かするのって楽しい!作業が進むごとにハイタッチする程度のテンションでしたww改めて発行おめでとうねvおつかれさまでしたん!

あとは・・・ゾンゼロ新刊でましたね!これから読むので楽しみです!!!!11
絵が綺麗でセリフが多くて読みごたえ満点なので2時間はかけて読みます!!九条先生の描く美麗なラインを堪能いたしますハァハァ!!!

またらくがきでアレですが。
ハードスケジュールでいっぱいいっぱいのとき無心で描いたイザヤがとてもウザかったので貼っときます↓

い☆ざ☆や

左のほうに当時の心の病み具合があらわれていますNE!我ながら心配しました。
なんか・・・切羽詰ったときに描くものが一番冴えてる気がします。
正常な状態でこれに勝るものを描ける気がしない。・・・と、いま自分で書いて落ち込みました。なにその悲しい創作力。前向きな気持ちでいいもの描こうよwww
がむばります。
すきをみてお絵かきしようと思います。
あれもこれもやろうとする癖をなおそう!おー!


さて!久しぶりだから支援動画いっぱい貼ります!
上で述べた事情によりちょっと前の動画が多めですが、おすすめに変わりはない!時間なくなってきたのでコメントはあっさりめで失礼します↓
(調子乗って貼りすぎたので続きにたたみましたww)



\キャー!フルカワサーン!/

ピアノ・レッスンがAppendで!いつ聴いてもたまらないですこの空気感。詩もメロディーも音も大好き。
古川さんの曲にはAppendが合いますね。他にもAppendが合いそうな方いっぱいいそう。製品版wktk!


ボーマスのアルバムに収録されていたkousさんの新曲。音が心地よいです・・・動画付きで見るとまた違って聴こえます。hieさんのイラストすばらすい。


最近ビビビときた歌い手のえあろげるさん。前からずっとアレでそりゃもうアレしてついにアレした末にこの動画に出会ってリピートから抜け出せなくなりました。好きすぎて苦しいハァーン!


↑の原曲、saiBさん作曲。重いサウンドとそれに合わせたミクの声がかっこいいいいい!どうしても体がノッてしまうw今度マイリス巡回せねば!


カオスP。前に紹介した「アヒルホスピタル」というCDに収録されてる曲です。ついに動画がきたので聴いてない人は是非!そして最後まで聴いてほしい。


こちらも同じCDに収録されてる曲です。若干P。PV見てさらに涙腺崩壊しました;
私のこの動画のマイリスコメントは「( ´;;;;д;;;;`) 」となっております。


おしゃべり動画。前にも紹介したかも・・・?大好きです合体P。何度でも支援します!この方のセンスはズバ抜けていると思うのです。どれだけ腹筋崩壊したことかwさりげに擬音が癖になります。ぎゃあすこばったんこ!


兄さん動画のマイリス見てたら発見。ぺぺろんPの”KAIKO”オリジナル曲ですよ!これ聴いてKAIKOに目覚めたあの日。さすがぺぺろんPです。見事にキャラソン!


ふぅ。今日はこのくらいで。興味わいた方は是非クリックー!
他にも紹介したいものがあった気がしますが、流れで貼ったらこうなりました。まさかKAIKOがでてくるとはww
お絵かきが進んでなくてサイトは寂しい状態ですが、私は元気です!
4月からちょっと環境が変わりますが、ネットから離れることはないと思われます。ヲタクだからね!!
期待や不安でいっぱいな季節ですが、がんばりまっしょい!!!!!
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/85-0a66aca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
