--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.03

入社式☆

Category: イランイラン

東雲さんのアップした画像見ました? 私の小説のキャラを描いて頂きましたよ!
自分の作品が二次元になることが夢だったので、めっちゃ嬉しかったっす・・・感無量
人の心に思い描いてもらえて、作品になっていくってすごいことだよね、その人の中で確かに存在しているってことだから
そういう広がりや繋がりのあるものを作って行きたいって改めて思ったそのためにはもっと上手く小説を書いて、「これの絵が見たい!」「動いて喋って欲しい」とか思わせるものを作っていきたい それが夢で、そのために生きていけるって思う

昨日から今日まで大阪で入社式とオリエンテーションでした

やったことは「私のダイアモンドを探せ」




ふざけてんの?


「私のダイアモンドは、意外とまとめ役なとこですー!!」←絶叫してみんなの中心で叫ぶ
「その通りー!!!(内定者一同)」←わーっと抱きついてくる


嫌いじゃない、こういう体育会系のノリwwwwww


なぜかプロジェクトXの「南極越冬の挑戦」とか見せられて、戦後まもなく他国にナメられんように頑張った隊員の話に涙ぐみました。観測小屋燃やした男を責めずに「挑戦しろ」と言った副隊長は大物。いや、ふつー許さんだろうw
燃やしちゃったんだよ?氷河に突き落とすところだ


同期はほぼ関西人だったせいか、ずーっとしゃべりっぱなしでナチュラルハイ状態www
夜中騒いでホテルの人に「苦情が来てます」と怒られる始末。ホテル業界の人間なのに!!絶対上司に伝わってるよ!恥ずかしい奴らだ!!

でも関西男はバイタリティがあって、馬鹿でかしこくて面白かったなぁwww仕事とか宴会部長とか丸投げしたい

とりあえず一年は頑張るぞ~









Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/87-ac07ea2a
トラックバック
コメント
よし、このまま打ち間違い直さずにいくわ

久しぶりに記事書いてくれて嬉しいwこれからもどんどん書いていいのよ!!
私が夢を叶えてあげられたのならこんあに嬉しいことはないよ!!っていうか二次元にするのが夢って凄いセリフやww
そんあんい喜んでもらえるなら渡井頑張る!絵うまくなりたい!!!
先生の小説大好きよ。先生にしか書けないものですから!忙しくなると思うけどお互いがんばろうね!!

御りあんテーション楽しそうwwwノリが良くてなにより!あれよ、先生も人一倍バイタリティあるから大丈夫だと思うよ!疲れたらうちの懺悔室をお使いになってb
そののめほのか(間違えた)dot 2010.04.03 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
