--
--.--



2010
04.10

冬×春

Category: イランイラン
いやぁもう、四月なのに寒いですね~
最近、星座彼氏とか旦那シリーズとか、何でも腐?とか絡みに持ってくけど、
四季をBLに持ってくと、寒くても許せます。ああ、冬は攻めだから春受けで負けちゃうのね~とか
やっぱ夏は攻めでしょ!元気系でしょ!秋はもじもじ系の受けでしょ!とか

秋「冬さん、まだ僕の季節終わってないんですけど・・・」
冬「ああ!?もう俺の時代なんだよ、北風呼ぶぞこらぁ」

そして、春の始まりと言えば三寒四温。春と冬がせめぎ合う?まんま濡れ場じゃん、みたいな。スイマセン

そんな妄想を、ほちゃんと満開の桜の木の下でやってました。かりんとう饅頭という、揚げたての和菓子はめっちゃうまかった

今年の冬は長いなぁ~


あと、社会人をがんばる私に、友人から素敵な贈り物をもらったのでアップします
デュ●ララ(シズイザ)です↓


メロンソーダ咲
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/88-59fa7973
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
