--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.17

更新更新!

Category: 東雲仄
「Text」を一気に3本UPしました

私の大好きなイランイラン作品が、ついにネットで大公開でございます☆
皆様はあのハイテンションマイネについてけるでしょうか

「HAPPY BIRTH DAY TO YOU」は東雲の誕生日に、突然イランイランから「はいっ」と渡されたフロッピーに入っていた作品です。
誕生日の夜、パソコンの前で腹かかえて爆笑したのは言うまでもなくwww
このまま私が独り占めしていてはもったいない!とずっと思ってた作品たちです。やっと他の人にも読んで頂ける形にできて、感無量でございます

どうぞ感想などありましたら、お気軽にコメントして頂けるとイランイランも私も嬉しいです

※今回UPしたイランイランの小説はすべて過去の作品です
次は書き下ろしに期待!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/9-007ebbb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
