--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

全てが未完成

Category: 東雲仄
みなさんGW楽しんでますか!

もう全然更新してないですが、描いてます;描いてますよおおお
なぜか4つも並行してちまちま描いてます。。

一つが完成する前に新しく描きたいものができて、描いて、の繰り返しです;;;
一枚はほぼ完成・・・っていうか行き詰まったw
大好きなお目目の絵です。「おめめ」ってこの変換でいいのかな?www

あと、たぶんお蔵入りするKAITOが一枚。ごめん兄さん!
それから、アペンドミク
ついに発売しましたねー!これからどんな曲が上がるか楽しみです(*´∀`*)
最近完成度の高い動画とか大好きなPさんの曲がいっぱいあがってて、それを追うのでいっぱいいっぱいなんですがw
とりあえずチェックしたい方はニコのランキングから探すと良いと思います。
私のおすすめも全部載ってますw

おっと脱線。アペンドミクのデザイン、めちゃくちゃ好きです!エロいじゃなくて色っぽいというかむしろおしゃれというか。下品な感じじゃないのがすごく好き。
公式イラストたまならないくらい綺麗で初めて見たときテンションやばかったですww
髪の毛きれい、体のラインやばい、肌の見え方が憎いw
すごく刺激されました。ということでアペンドミクも描いてる途中です。

まだキャラクターの想像がつかないので、今のところ神秘的なイメージが強いです。
今までのように強烈なイメージを植え付ける動画があがったらキャラが定まるかな?w
でもアペンドはたくさん声の表情があるからイメージを一つにしぼるのは難しいかも。
むしろ新しいキャラじゃなくて、大人っぽくなったミクとして見た方が自然なのかしら。うーん
まぁ、漫画を描く人間じゃないし、キャラは掴めてなくてもいいかw

そんな感じです。なんて適当なまとめ方だw
GW中に絵を上げてサイトの模様変えもしたい!したいけど、できるかはわかりません!(^q^)

明日はM3って音楽系のイベントがあるんですよね。私はお金がかつてないほどピンチなので、参加しないのですが;PUPIさんやルシュカさんのCDは欲しかった・・・!通販で買うしかないいいい!
PUPIさんとか直接会ってみたいです。ニコ生よく聞くのですが、すごく人柄が良くて。雑談放送とか、聞いてるだけでなごむレベルですww
M3行かれる方は楽しんできてくださいー(*´∀`*)ノシ


追記:
GW中にHP更新ならず…orz 来週中には必ず!冬仕様から衣替えします!!
今のトップデザイン気に入りすぎてハードルが上がってしまった気がしゅる…うぐぅ
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/92-fa381eee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
