--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.14

ボーマス12!

Category: 東雲仄
※投稿前に確認したらびっくりするほど長かったwwので、たたみました;
以下、ボーマスの感想とか色々!

今回のお宝。

ボマス12




まず。すごーく混んでました!!!
9時半過ぎに並び始めたんですが、すでに野外列…!
会場前のコンクリート広場で2時間、まぶしい太陽と仲良くしてました。。(┐´Д`┌)・・・。
ひとりだったのでおしゃべりする相手もなく・・・後ろにいた女子グループの会話を聞きながら過ごしてましたw
中野のイベント行ったとか話しててうらやましいこと山の如し。腹話さんの生歌聴いてみたいずおおお!ほうほう腹話さん色白なんですか・・・いや、歌はどうだったんですか歌は!と心の中で叫ぶ寂しいぼっち参加。
盗み聞きしてすいませんでした(^q^)


入場してからは真っっ先にドキ生チケット買いに向かいました!
このために早めに行ったんだもの!!寝坊したけど!←
すでに会場の混雑はハンパなかったですが、スペースには2人しか並んでなかったので「余裕じゃない!やったー!」とチケット購入!ドキ生行けるぞおー!!!
が、あとでチケット見たら76番の数字。
100枚限定でこの番号…あぶなかった(゜Д゜)
ドキ生は毎回競争率が高いらしく、前にチケット取れなくて本気で凹んだので、すごく嬉しいです。すごく嬉しいです(涙)
一般販売は気合だけでは手に入らない;;スタッフさんの計らいに感謝しております!!ライブめちゃくちゃ楽しみ!!(*´Д`*)


今回は美女と野球拳から回りました。
並んでる時間にばっちりルートを考えましたww
お会計はちびたさん!最近知ったばかりですが、ちびたさんの歌声好きです。ストレートな歌い方、安定した声とか!
せっかくだったのに「ありがとうございます!」しか言えず;もう、ほんと、おああああ

その後、クワガタP、KEIさんのCDを買い、Treowさんの出血大サービス100円CD(勝手に命名)を買ったり。
Treowさんのブース、列が外まで並んでてびっくりしましたwwあそこに並んでた人達とはいいお友達になれそうな気がする!!
私は友達にもプレゼントするため3枚購入しました。広めますぜ!!
あとにおPとキャプミラPとえこまるさんとWhooさんのCDを買い。
ぱねぇと噂のぱにーと、白皙さんの合同本を買って、お買物終了!


本当に予算がなくて、もっと買いたかったCDあったんですがいろいろ我慢しました。。どなたのとは言いませんがいろいろ我慢しました・・・くぅぅぅ!それでも予算オーバーしてましたがorz
今回は前日にクロスフェード動画をばーっと見て、なんとなく「これだ!」と感じたものを買いました。
今までは好きなPさんのCDしかチェックしてなかったんですが。ちょっと世界を広げようと思いまして!
実はあまり曲を聴いたことのなかった方のも、クロスフェード音源だけで選びました。(マイリス巡る時間はなかった・・・)
なのでこれからCD聴くのが楽しみですv


あと、CDのジャケットやデザインが、どれもこれも素敵すぎて・・・!!!!
ボマスから帰った後、一枚一枚CD開けて眺めるだけで満足してしまった程でしたww
特に気に入ったCDデザインを紹介↓

・古川さんCD・・・ちびたさんのイラスト味があってすごくかわいいですwwあと「こっちみんな。」に吹いたww
・クワガタさんCD・・・りょーのさんデザインで、色味とか素材の重ね方がさすが!ハァハァ。林檎に気づいたときはもう「やられたー!」って感じです!
・えこまるさんCD・・・吉田ドンドリアンさんキター!たまらない・・・!色とか表情とかもう、たまりませんんん!!
・WhooさんCD・・・これは、デザインだけでも買う価値があると思いました・・・開けた時のテンションの上がりようったらない。イラストの雰囲気も、細かいところまでこだわったデザインも、歌詞の紙のチョイスも、全てがツボりました!!!remacoさんという方がイラスト・デザイン担当だそうな。要チェックです。めちゃくちゃお気に入りになりました!

お宝を眺めていて、そろそろ部屋にCDを飾るスペースを設けようと思いましたww
ヲタクグッズは飾らない主義なんですが、もうキャラクターとかじゃないですもの。ガチの音楽ですもの。何も恥ずかしくない。むしろ見せびらかしたい。並べて眺めて2424したいいいい!!!


えーと・・・今回は入場前にすんごいテンションが下がってしまってそのままだったので、いつも以上にしゃべれませんでした;;;
会場がすいてからちょっと声をかけに行ったりもしましたが、無理して変な絡み方した気がしますwwごめんなさいww
またサインペン忘れたし。ゆのみさんに会うきっかけを逃した・・・!あ、サインしてもらうものがなかったか。。
次こそ!次こそちゃんとサインをいただいたりしたい!!!
前に買ったものを持っていってサインしてもらうことはできるだろうか・・・人がいないときに一枚だけとか。。うーん;
並んでて買うときは焦って「ありがとうございます」しか言えないけど、サインのときならちゃんと声かけられる気がする!w
反省反省。


そうだ!ひとつ驚いたことがありました。
会場の2階フロアで休憩中、すぐ隣に座った男の人の話し声が、歌い手のあさまるさんにそっくりでした。
最近あさまっく放送を何回か聴いたことがあって、喋り方まで似てたので「あれ?あれ?」と思って、何気ない振りをして耳をそばだててたりしたんですが(笑)
聞き取り能力なさすぎて、よくわかりませんでしたwww
ただ、女の子二人に声かけられて、「あぁリスナーさん」とかおっしゃってたし、歌い手さんと連絡を取ったり、そのあと「どうもー」と他の歌い手さんらしき人が挨拶に来ていたりしたので…
やっぱり本人だったの…かな?

そのときは、「声をかけたとしても何て言えばいいの!?休憩中なのに声をかけてその後どうするんだ、隣に座ったままじゃ気まずくない?え?え?」とぐるぐる考えてましたwwwなにしてんだかww
もうひとりの隣にいた人の声はじゃっくさんっぽかったような?わからないですが;
ほんとに人ひとり分空けただけくらいの、やたら近い距離だったので、顔も見れずw
挨拶に来た人で賑やかになってきて、なんだかいたたまれなくなり立ち去るまで、ずっと横で小さくなってましたww(足は伸ばしてたけど)
自分も歌い手だったらともかく、一般参加で来てるのにあまりお騒がせするのもアレだったし・・・
ということで、なにもアクションは起こしませんでしたが。
ニコ生や動画で聞く声がすぐ隣でしてるのは、なんだか不思議な心地でしたww


はい!ボーマス12は、こんな感じでした!
長くて読みにくくてすみません;とにかく、今回の混雑はなかなかでしたw肩掛けバックが持っていかれそうになったりもしましたww入場規制もあったみたいだし・・・やっぱりイベントは早めに行かないと!コミケで経験してるからそのへんは心得てます(笑)
ボーマス13は会場が変わるようですが、広さとか並ぶスペースとかどうなんでしょう。
室内で入場待ちできればほんとに嬉しいんですがw

あーだらだら長くなってしまう;えー、ぼーます12、改めておつかれさまでした!!!
ちょっと寂しかったりお財布も寂しかったりサインペン忘れたりしたけど楽しかった!!!
お宝堪能します!!!!!(*´∀`*)


HPの話:
トップだけなんとか模様替えしましたw
小雨の中のツツジがきれいだったので、色はそのイメージです。描いてあるのは薔薇ですがww
これから来る梅雨も意識して、青を入れてみたり。これで夏まで模様替えしなくてもいけるはずだ!ォィ
トップ画像はお目目の絵の背景なんですが、まだしっくりこなくて完成してません;また構図とか考えないで描いたから正直微妙wwほんと、どの絵も完成しなくてどうしよう状態。わああああ\(^q^)/

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/94-e369fb66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
