--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.31

げんきですよ

Category: 東雲仄
記事しばらく書いてない!と思って書き込み。
特に内容は考えてないんですが…;;;

ネタはないこともないんですが、なにぶん遅筆なので書くのにまとまった時間が必要で;
擬人化妄想の話とか、ボカロ新曲とか、っていうかボーマスで買ったCDの感想まだ書いてない!
ちゃんと歌詞見ながら曲聴けてないので感想まとめてないれす。。ああああ


あと、やっとゆのみさんのJBF本を手に入れました!!!
ゆのみさんの透明感のある塗りがすごく好きです。大きなサイズでじっくり見れて嬉しい!!
改めてJBFのストーリーを噛みしめたら切なくて切なくて…もう……っていうかこの女の子可愛すぎる付き合いたい。みたいな、あれ?

穴が開くほどばっちり堪能して気づいたんですが、手の描き方が私の中ですごく理想的でした。
イラストっぽく簡略化したラインなんだけど、ある程度の立体感はしっかり持っていて、でもゴツくない。私の目指すところに限りなく近い気がしました…参考にさせていただこう
もーほんと手に入ってよかった(*´Д`*)

付属してるリミックスCDは原曲の雰囲気に囚われないアレンジが多くてちょっとびっくりwでもそれがリミックスの醍醐味なのかなーと感じたり…個性が出ていておもしろいですw


もうひとつ。通販でPUPIさんの全俺CDも届きました!
切実な話…ニコ動で聴けるものがほとんどなので、この金欠の時は我慢しような!な!とお財布とのお約束だったのに…通販締め切りが近づいてくるごとに、秋赤音さんの一度見たら忘れられない表紙を見つめる度に、こう…ポチっと…ね。
お金借りたりしといてすみません各方面の方々すみません!!!orz

オレリズムと炉心融解の「パーン!」が好きすぎた結果です。いやPUPIさんが好きすぎた結果ですw
送られてきた封筒に押してある判子がPUPIさんの押したものだと聞いて、なんだか封筒を捨てられずにいる私…(^q^)
なんだかんだ言って、やっぱり形のあるものとして手にできるのは嬉しいですwあの時ポチっとしてほんとに良かった!
聴いていて改めて「全部俺」っておもしろいなと思いました。たくさんのいい声が飛び交って癒されr
ボイパからコーラスまで全部同じ人の声って現代だからできることですよね。感動しましたほんと…(*´Д`*)

そうだ!7月発売の「enhAnce」超楽しみにしてます。超楽しみです。ほんっっとうに 楽 し み で す ! !
ルシュカさんのCDも合わせて、最高の七夕!!!!!
お星様にお願いとかしなくても十分幸せですよ間違いなく!!楽しみひゃー!!!!!!


ということで、近況でした。
ついったーにはちょくちょく出現してるので、相変わらずなのはよく分かると思います。いきてますYO!
やっぱり気軽でいいですね、ついったー
ここの記事は一応、独り言で終わらないよう、何かしら情報があるように頑張って書いてるので(一応です一応)
つぶやきっていう気軽に書ける場所があるとほっとしますw別にこの日記が重荷なわけじゃないんですが;
あと情報がリアルタイムなので新しい情報を手にしやすいメリットもあるかと!

ただ、つぶやきと言えども公開してるものなので、脳内をそのままぶちまけるようなことは自重しようと気を付けてますww(主に腐った方面)
絵師活動も何もしてないんですが、驚いたことにいくつかフォロー返しいただいてるので;わわわ
別でぶちまけ専用のアカウントを作ってしまいたい気もしている今日この頃(^q^)

身内がもっとついったーやってくれれば嬉しいのに…
どうせネット漬けなのは私だけですよ☆
あぁ通学時間にパソ絵描けたらどんなに幸せだろう…ド●えもん…
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/95-63d29656
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
