--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.19

ぎじんかもうそう

Category: 東雲仄

自サイトのお話↓


サイトのオリジナルに四季擬人化ネタをアップしました。


擬人化だわBLだわで、なんかほんとすいません。。
楽しめる方はのぞいてみてくださると嬉しいですw


苦手じゃない方は続きへどうぞ~




きっと立ち絵に設定とか載せるのが自然だと思うのですが、どーもうまく描けず;
とりあえず設定とキャラの相関図だけ公開です(;・∀・)


前にも書きましたが、発端はイランイランとの会話です。
後日、突然私の妄想スイッチが入って、設定はほぼ一日でできました…
こ わ い

落ち着いて見返すと、ちょっと「四季」という点からズレすぎた感がありますww
キャラ作りが楽しくて妄想がいきすぎてしまった(^q^)


ところで髪フェチ(!?)なので服装はぼんやりなのに、キャラの髪については色々決まってますw

・春は風が強いイメージなのでわさわさしてくせ毛。ただかわいい感じなので、ごわごわではなくふわふわ系。

・梅雨はしっとり、重め。湿気で毛先がハネてる。

・夏は日差しで焼けちゃってる。ワックスがききそうなしっかりした髪質。

・秋はさらさらヘアー。カラッとした秋晴れと、しとしと降る秋雨から美髪のイメージ。
パッツンとメガネはなりゆきでしたw

・冬は乾燥がきついからパサパサしてる。伸ばしっぱなしで不揃いな感じ。

さて、こんだけ髪の毛好きなのに自分の髪の手入れは全く行き届いてないっていうね。
まさに冬みたいな髪です。残念だね!(΄◉◞౪◟◉‵) 

あ!春の髪色ピンクで塗ってありますが、私の趣味で最初は金髪でした。
ですがイランイランに絵を見せたとき、

「え?春はピンクじゃないの?」

とPure100%の瞳で言ってきたので………なんか、負けました。
上目遣いに本気を感じましたwww
でも絵によっては金髪で塗っちゃうかも。金髪が好き、なんだYO!!!

あと、夏の扱いが酷くてごめんなさい(^q^)
涼しい土地に住む方にはわからないかもしれませんが、夏の湿気をともなう熱気に、強引な理不尽さを感じるんです。。
「なぁなぁ」ってしつこくまとわりついてくるというか。でも夜は風情があったり、そして色々開放的になったり(笑)
そんな私の夏のイメージを具現化しましたごめんなさい;


久しぶりの更新が需要少なさそうな感じですみません;;;
なんだか謝ってばっかりw
給料日とドキ生を希望にもう少し色々がんばります!へけ☆
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/97-7c881bc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
