--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.29

あぢー

Category: 東雲仄
今日めちゃくちゃ暑い…
パソコン部屋はエアコンとか空調とか皆無なんでおかしくなりそうですww

さぁーて、来週のさz


ド キ 生 行ってまいりました!!!!!!!!!!

とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番嬉しかったのは、古川さんのバンドを同じ場所で聴けたことでした。
生で、しかもスタジオという声を思いきり出せる場所での演奏なので、生放送やCDと迫力が違うというか、そりゃバンドアレンジしてますけどwそれだけじゃなくて、なんですかね!
感動がとまらなくて、ワアアアアアってなりました。誰か通訳呼んで!!

感想などは、すきま時間に書き出してるところなので、ちゃんとできたらここに載せます。
レポのようにはならないと思うので、そういうの探してる方はあまりアテにしないでくださいね;

あああ今思い出してもなんだか実感がないw
忘れないうちに書かねば!



あと、そのうちニコ動のオススメ動画をまとめた公開マイリストを作りたいなと考えてます。
ボカロだけでなく、歌みたもアニメMADもなんか色々、全部つっこんだものです。
はてしなくプライヴェートですね。きもちわるっ!

利点として、プレミアムになってマイリスを使うようになってから今までのものをコピーしていってるので、なつかしいものとか掘り出し物的な動画にも出会えるかも、しれない(笑)
とりあえず「お前は何をそんなに見てるんだw」と身内に言われるので、その答えをダイレクトに返そうかと。
カオスだから覚悟しろYO!

・・・べ、別に日記で紹介するのが遅筆すぎて追いつかないとか、それだけじゃないですからね!
興味ありましたらそのときは覗いてくださいw
まとまったらここでさらしますー

問題はあの恥ずかしいマイリスコメント達をどうするかだ・・・
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/98-7256e9cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
